続かない日記



9月11日 スペイン

彼の希望で近くのスーパーマーケットに行く手配をしてもらった。
ドライバー付きで買い物に行くなんて、こんな贅沢二度と出来ないかも・・・。
旅行では、地元のスーパーマーケットに行く事が一番の楽しみ。
いろんな変わった食材もあり、観光より楽しかった。
生ハムがわんさかぶらさがっていたよ~~
写真撮りたかったけど、さすがに恥ずかしかったのでやめました。
ミル付きのスパイスや、地元のお菓子、パテ、オリーブをお土産用に買いました。
海パンが欲しいと言う彼の為に、地元のスポーツ用品店にも連れていってもらったり
地元の方と接しながらのお買い物も楽しかったです。
言葉は出来ないけど、身ぶり手ぶりで何とかなるもんだなぁ~~。

午後はプールサイドでのんびり。
気温は40度もあるのに、日陰は冷たい風が吹いていて最高~~~。これぞパラダイス!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gerden.blog77.fc2.com/tb.php/9-ef9e12a1
