続かない日記

スポンサーサイト


ドレスが出来上がりました!

スペインへ出発の2日前、お願いしてあったドレスが仕上がってきた!
私がのんびりしすぎて採寸チェックに行かなかったせいで、ドレスやさんには迷惑かけました。
でもでも、と~~~っても素敵に仕上がっていて、鏡に写るドレスにうっとり!言葉が出ない
ドレスって人を幸せにするもんだね・・・。
素敵なシルクにレース、女の子に産まれて良かった!
ドレスとお揃いのレースのベールに手袋、たくさんドレスやさんの愛情がこもってます。
この丁寧な縫製、見て見てって 見せられないか・・・。
しかし、胸の空きが少々気になる、1日あるから直しましょうというドレスやさん、これまで、いろいろ迷惑、心配をかけているのでこれ以上は甘えられない!
きっと大丈夫だ!
私のドレス姿を見て、ウルウルしているドレスやさん、自分の作ったドレス&私がお嫁に行くので、母親になって見送るような気持ちらしい。
その優しさがありがたくて、私もうるうるしてきたよ。
ホントにホントにありがとうございました。
今度、写真見せにいきますね~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gerden.blog77.fc2.com/tb.php/3-2558d438
