続かない日記

スポンサーサイト


T社長

T社長は会社の取引先の社長なのですが、かなりの切れ者のうえに、義理人情に厚いかたでもある。
私が何でも相談にのってもらう人生の恩師でもある。
仕事のこと、彼のこと、聞いてもらうと不思議とホッとするのでした。
私なんかが本来、相手にしてもらえる方ではないのだけど、私の仕事の頑張りが伝わったようで、以来、出入りが許されているような次第。
最近お体を少し悪くなさっていて心配だけど、早く良くなって美味しいお食事行きましょうね、というのが私の精一杯の励まし。
気の効いた言葉って肝心なときにはなかなかでてこないものね。
結婚の報告も一番にしたし、夫婦生活についてもいろいろ教わった。
りっぱな奥さんにはなれないけど、せめて思いやりは忘れないようにしようと思う。
奥様もすばらしい方で、こんな夫婦になりたいとあこがれてはいるけれど、とうてい及ぶまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gerden.blog77.fc2.com/tb.php/12-16bd090e
