続かない日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月13日 成田帰国

帰国して、BAのカウンターに直行。
マラガで荷物が届かなかった件話していたら、疲れからか涙腺が弱くなっていて涙がポロポロ・・・。
カウンターの方もさぞかし困っただろうな。
その為に買い足した費用、もしくは1万5千円を上限にお支払いするとのことでした。
気を取り直してラッキー?
スポンサーサイト

9月12日 スペイン出国

ロンドンでの乗り継ぎが大変でした。
荷物チェックが3回位あったので、乗り遅れる人もいたようです。
あぅ~~~~。

9月11日 スペイン

彼の希望で近くのスーパーマーケットに行く手配をしてもらった。
ドライバー付きで買い物に行くなんて、こんな贅沢二度と出来ないかも・・・。
旅行では、地元のスーパーマーケットに行く事が一番の楽しみ。
いろんな変わった食材もあり、観光より楽しかった。
生ハムがわんさかぶらさがっていたよ~~
写真撮りたかったけど、さすがに恥ずかしかったのでやめました。
ミル付きのスパイスや、地元のお菓子、パテ、オリーブをお土産用に買いました。
海パンが欲しいと言う彼の為に、地元のスポーツ用品店にも連れていってもらったり
地元の方と接しながらのお買い物も楽しかったです。
言葉は出来ないけど、身ぶり手ぶりで何とかなるもんだなぁ~~。

午後はプールサイドでのんびり。
気温は40度もあるのに、日陰は冷たい風が吹いていて最高~~~。これぞパラダイス!!

9月10日 スペイングラナダ観光

アルハンブラ宮殿観光!
何処をとっても素晴らしい!
20070204120749.jpg

20070204120712.jpg

9月9日 スペイン お式当日

3日目
お式当日

場所はスペインのグラナダにあるホテル「la-bobadilla」
http://www.la-bobadilla.com
又、絶対に行きたいです!

部屋で式を待つ
部屋で式を待つ


お式
お式


植樹
オリーブの記念植樹

【“9月9日 スペイン お式当日”の続きを読む】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。