続かない日記



ブラックケアシャンプー

20070206183100
これ、中々良かったよ!
頭皮がしっかり洗える感じ、でも、静電気がすごくてトリートメントが必要みたい。

パパウォッシュ

20070206182419
泡立てなくても良いから、面倒臭がりの私にぴったり!さっぱり洗えるけどつっぱらないのがお気に入り!

炊飯器

syuがいきなり「美味しいご飯が食べたい」と言い出した。
サッカーの中田氏がテレビで「炊飯器でご飯が美味しくなる」
と言うような事を言っていたらしい。
私は、syuのお母さんがくれた圧力鍋でご飯を炊いていたのだけど
短時間だし、お焦げができるのでかなり美味しい線いってると思っていたので
こいつは又、何を言い出すんだと思った。
うちのご飯が美味しく無いとでも言いたいのか?
楽天でレビューを見ていると、なるほど、炊飯器でご飯は美味しく炊けるらしい!!
期待大!!
人気がある機種がタイムサービスで若干安くなっている!
これは買うしかあるまい・・・。
3週間程待たされようやく到着!
さっそく炊いてみたが・・・・。
普通に美味しいけどあくまでも普通ダ。
やっぱ、お焦げがあるほうが、香ばしくってイイナぁ。
しかし、モチモチとかシャッキリとか炊き加減が選べるのはGoo!
保温してても美味しいって友達も言ってたけど、保温したご飯はやっぱり美味しく無い。
多めに炊いて、ラップにくるんで冷凍!
チンすれば炊きたてと変わらないよ。

20070205123920

ロゴナの化粧品

ロゴナのシャンプーとトリートメントです。
洗い心地はきしむけど、乾かすとさらさらになります。
自然派で現在のお気に入り!
20070205123508


ロゴナのチークとリップと口紅
チークとリップは気に入っているのですが、ペンシルタイプの口紅は、
マットすぎるし延びも悪い。
20070205123908.jpg

パーフェクトワン

通販番組で見付けて、これは良さそうと購入!
私は、乾燥肌なのですが、これは1本で結構良いです。リピ有りかも

20070205133723
