続かない日記



気絶?

20070305193548


syuとriiは仲が悪い!わざと部屋の隅に追い詰めたり、何だか見えない圧力をかけて楽しんでいるみたい。
たまに噛み付かれているけど自業自得だね。
そんなsyuなのに、やたらと抱っこしたがるから更に始末におえない。riiは抱っこ好きじゃないんだもんね。
呼ばれると、ホントーに渋々渋々寄っていくの。
私に、助けてーって目で合図しているのだけど、彼らの関係には無視をしようと決めている。
syuの膝の間に寝かされ、riiは気絶しているのだろうか?
悪い夢など見なければ良いけど・・・。

場所取り

ここは私がいつも座っているお座ぶとんです。
私がいなくなると狙ったようにriiが座ります。
静かな女の戦い・・・・。
20070205140948

みかん大好き!

沖縄の両親が送ってくれた「タンカン」甘くって美味しい~~。
riiは、バナナとかりんごの白い果物は食べないけど、
マンゴー、柿、みかんは良く食べる。
タンカン、飲み込むように食べていた。
20070204182601
